(関西地区)あと施工アンカー施工技術士A種・B種資格認定講習会・学科、実技試験延期のお知らせ

2020年3月12日

この度、新型コロナウィルス感染症の広がりを受け、4月5日に関西地区において実施予定の「あと施工アンカー施工技術士A種・B種」資格認定講習会、および5月17日予定の学科・実技試験予定は、政府からの自粛要請と受験者の健康確保が困難と判断し、延期する事といたしました。
なお、延期に伴う開催予定ですが、現段階では7月頃を予定しております。
しかし、今後の新型コロナウィルス拡散状況によっては更に延期されることがあります。開催時期、再延期等におきましては、ホームページ上にてご案内いたします。

すでにお申込みをいただいている受験希望者の方へは、別途ご案内をさせて頂きます。

また、関東地区にて実施予定の「あと施工アンカー施工技術士A種・B種」資格認定試験の開催につきましては、5月末ということもあり、現時点では実施予定ではあります。
しかしながら、今後の状況によっては延期となる場合があります。
その場合はホームページ上にてご案内いたしますので、重ねてお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  試験委員会